医院・設備紹介|大東市・住道駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人 橋本歯科クリニックまで

072-871-0102

休診日:水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

医院・設備紹介

皆様が通いやすく

あらゆる世代の方にとって、通いやすい歯科医院でありたいと考えています。
院内は清潔に、使用する器具も徹底して滅菌しておりますので、安心してご来院ください。

01医院紹介

受付ではスタッフが明るい笑顔でお迎えいたします。

待合室

ウォーターサ―バーを設置しておりますので、ご自由にお飲みください。

自然光があふれる明るくリラックスできる空間です。

技工室

院内に技工室があり、専任の歯科技工士2名が常勤しております。そのため、精度の高い技工物を短納期でご提供することが可能です。

02設備紹介

滅菌器

患者様には、すべて滅菌済の器具を使用させていただいております。

エレベーター

院内入口にはエレベーターがついております。足腰の弱い方や車椅子、ベビーカーをお使いの方も、階段を使うことなくスムーズに院内を移動していただけます。

パノラマレントゲン

当院では、最新のパノラマレントゲンを使用しております。

当院では、様々な治療にレーザー治療器を活用しております。

電動麻酔器

麻酔薬を定量ずつゆっくりと注入することができるため、痛みを最低限に抑えることが可能です。痛みの苦手な方も安心してご来院ください。

超音波スケーラー(バリオス970)

超音波スケーラーは、歯ブラシでは除去することができないバイオフィルム(歯周病の原因となる細菌の膜)を破壊することができます。